施術案内

保険適用症状治療

打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)、首、肩、ひざなどの関節や筋肉の痛みなどの外傷が対象となります。

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷による肩こり・腰痛・スポーツ障害・関節痛・五十肩の状態に対して、手技療法、テーピング療法、温熱療法、ウォーターベッド型マッサージ治療など施術しております。

それぞれの患者様の症状に応じたプランで、手技療法やストレッチを中心として、様々な物療機器を用いて、「痛み」「痺れ」「疲れ」また、日頃のストレスの緩和 、健康増進のお手伝いをさせていただきます。

保険適用外症状治療(自費治療)

痛みの伴わない生活習慣病(肩こり、頭痛、冷え性、耳鳴り、めまい、不眠症、むくみ、足の痙攣、便秘、眼精疲労など)

体の歪み(姿勢改善 O脚矯正 骨盤矯正)

はり・きゅう治療について

当院では患者様の症状やご要望にあわせた はり・きゅう治療を行っております。

慢性的な症状でお悩みの方には全身治療も受け賜っております。(予約制)

また、短時間の局所のみの はり・きゅう治療は随時受け付けておりますので、初めての方でも 安心して治療を受けていただけます。 お気軽にご相談ください。

交通事故治療

安易に当事者同士で示談などしないで、まずは警察に連絡して事故処理をして下さい。

そして病院にて診察後、診断書を書いてもらって下さい。

その後の治療につきましては当院へお電話、もしくは来院して直接ご相談ください。